「殺処分寸前の親子を預かってください(関東エリア)」 [動物 写真 ニュース]


427352_10151126927432259_591484789_n.jpg
2012-8-24-4.jpg

この白い母親犬は保健所の中で
この仔犬たちを産みました。
今も献身的に仔犬たちに母乳を与えています。
保健所の職員の方も何とか助けてあげたいと
一度、決めた期限を延ばすことにしたそうです。

「こういう親子を処分する時には本当にこの仕事を辞めたいと思うんです」
保健所の職員の方々も仕事とは言え
断腸の想いで最期のボタンを押しているのです。


連絡先など詳しい事はこちら↓をご覧ください。
よろしくお願いします。
「NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」





人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

転記させてもらってよろしいですか?生き伸びてほしいです!!
by みぃにゃん (2012-08-26 23:59) 

マザーグース

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
人の責任で運命が決まってしまう動物たち…
この様な記事を拝見する度に、とても悲しくなります。
どうかお母さん犬も、赤ちゃん達も、
生きられます様に。。。願うばかりです。
by マザーグース (2012-08-27 09:48) 

nana

できる事は少ないですが、掲載のお手伝いをさせてください。お写真勝手に拝借しますね。
by nana (2012-08-27 21:21) 

イカくん

みなさん、ありがとうございます。

by イカくん (2012-08-28 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。