「殺処分寸前の親子の命が繋がりました」 [動物 写真 ニュース]


427352_10151126927432259_591484789_n.jpg
2012-8-24-4.jpg

先日の記事で預かり先を捜していましたが
多くの問い合わせを頂き
この親子共々、預かり先が決まったそうです。


皆さんの熱意でこの親子の命が繋がりました。
心配していただいた皆様
転載して頂いた皆様、ありがとうございました。
「預かりさん 決まる」





人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

みぃにゃん

こんにちわ。命つながってよかったですね。もうこんな悲劇はいい加減終わりにしたいものです。みんな幸せな犬生を過ごせますように・・・。
by みぃにゃん (2012-08-28 17:26) 

nana

掲載のお手伝いを・・・と思っていましたが
保護して下さる方があらわれて良かったです!
by nana (2012-08-28 23:48) 

イカくん

<みぃにゃん さん
本当にそうですね。
もう終わりにしたいですが
後から後から同じような情報が毎日のように
入ってきます・・・・・・・
by イカくん (2012-08-29 00:34) 

イカくん

<nanaさん
記事転載ありがとうございます。
思ったよりも早く決まり
ホッとしています。


by イカくん (2012-08-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。